

うわーい∩( ´∀`)∩

たいが小

おゆきたんに自分の書いた大河を
加工してもらいまんた!!(´;ω;`)感激!!!

ありがたく使わせて頂きます!!!!

うひゃーーーーーーーーーー
おゆきをちゅちゅっ!!だいすきよ~♪( ゚ 3゚)ちゅ


べっ///別に飽きた訳じゃないんだからねっ!

ここ2日くらいブログ更新してなかったのは

別に彼氏に「おまいパソコンいじりすぎだろ。廃人が!!働けこの腐れニートが!!(゚д゚)

って罵倒されて凹んで自重してた訳じゃないんだからっ!!

 

ちょっ・・ちょっと飽きたのよ!!(つーん


さて・・MHF。

HR31になったとたん完全に気が緩んでますね。はい。

もっとこう・・バシバシクエにいかねばならんのですが

なぜかニコ生にハマってしまい

MHFよりもそっちのがメインになっている今日この頃・・

 

だってさぁ・・

銀さんの声にくりそつな方のニコ生なんか見てみなさいよっ!!

あれは反則だわよ!!ハマっちゃうわよ!!

 

・・そうよ銀さん(声似の方)のせいなのよ!

これは私をMHFにINさせない為のニコ生の陰謀なんだわっ!!(NHK的な意味で

 

・・え?

MHFの環境設定で【各ウィンドウで開く】にして小さい画面でモンハンしながら

別ウィンドウでニコ生見ればいいジャマイカって??

 

私・・そんなに器用に出来てないの・・(悲

ああ・・できればもっとハイスペックな脳みそで生まれたかったorz

 

精子からやり直してくる!!

 

腹筋部位破壊

これはwwおもしろいww(´∀`)



あらすじ:
モンスターハンターを買ったと思ったら
実は<ヒューマンハンター>で
2年間課金をしてしまった
モンスター役の少年の話です。

草食チケットの為に、今日も少年は狩りに行く!!

【笛師】狩猟笛が愛しくなる動画【必見】




うp主の狩猟笛への愛が伝わるw(´ω`)ほっこり


ビロ~ンo<。・ω・。>o

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

http://ameblo.jp/milkteauma2/

ブログのtopページになります。

アクセスupの為に1クリックおねがいします(´ω`)

やる気に繋がります( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




タイトルに意味はないですw

最近気に入ってるだけです'`ィ(´∀`∩w


ビロ~ンo<。・ω・。>o



さて、今日もMHFにINしました!

なんやかんやありーの

HR31になり!!上位クエに挑戦!!(`・ω・´)


・・っていってもしっきーの寄生だがw(;´▽`A``




いざ!!パリアプリアへ!!(`・ω・´)


初めての狭谷とゆー事で若干緊張;(´・ω・`;)

強走薬G・鬼人薬G・硬化薬G・いにしえの秘薬

秘薬・回復薬+調合分・落とし&シビレ罠などなど!!w


もうこの文章読んだだけで私がどんだけチキンかw


まぁそんなチキンが祟ってか、

クエ始まったと同時にあらゆるお肉を

持っていけないとゆー悲しい状況にww


シビレ・毒・眠り生肉達を持って行きたい気持ちとは

うらはらに私のポーチはパンパンorz





しっきー:俺が持ってってあげる^^




はぁ・・なさけないworz



そしてフィールドをてくてく・・・・・・・





いたっ!!!!Σ(゚д゚私)(`・ω・´し)



ぎぇええええΣ(゚д゚)

なななななんだあいつっ!!Σ(゚д゚)

ええい!怖いけど!!ガンッ(はんまーで攻撃



しっきー:あ肉置いちゃうから最初は攻撃しないでおkだよ^^

私:あ!うん(´ω`;)スマソ





lll○| ̄|_lll

心底勉強不足な私・・乙すぎるw







___5分後___


私:あれ?しっきーなんかあいつお腹出てきてない?w

しっきー:出てきてるね^^




そらーあんなにばくばく食べてたらお腹もでちゃうわw

しかしぽってりお腹が可愛くも見えたりするw


(´ω`)かわゆいのーw

なんてのほほんとしていたら


どーーーん!ずざざざざ・・・


ぎゃーーー!!!ナンダコイツ!!Σ(゚д゚)

まるでティガレックスみたいな動きしやがる!!(`д´)


いっ、いかん!壁に挟まれて死んでしまう!!

早く抜けなくてはっ!!!!

・・・っておーい!!ぴよった!!ぴよったよ!!

死んじゃう!!死んじゃう!!!!!!(泣;

あだだだだだだだだ!!!(((( ;°Д°))))


なんてパニくりながら数分後・・・



おや??なんかよちよち歩きに・・・

あれ?しっきーが肉置くのやめて攻撃しとる(´・ω・`)


・・・Σ(´・ω・`)攻撃タイムか!?


ここぞとばかりにハンマーで溜め攻撃をする私w



おし!ひるんだ!!



しっきー:今からゲロ吐くから^^



・・・ゲロ・・・とな?(´・ω・`)

ぅあ!!Σ(゚д゚)吐いたw


なんか白っぽいのおちてる(うぇw

あ!あっちに緑色のも(うぇwww


しっきー:緑色のはレア度が高いからね^^


よっ、よし!ほりほり・・(´・ω・`)

素材ゲットー∩( ´∀`)∩


しっきー:よし!もうそろそろ倒しちゃおうか^^

の一言で無事パリアプリアは退治出来たのでした☆

ヾ(゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙)ノ



んにゃー!!パリアプリア・・・怖かったよーo(;△;)o

しっきークエお手伝いしてくれて

本当にありがとうでした!!(^人^)


おつ狩りさまでしたー∩( ´∀`)∩



 


09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

でってゆう@鯖1

Author:でってゆう@鯖1
ビロ~ンo<。・ω・。>o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
